各種変更届

会員名簿記載事項の変更

個人会員・賛助会員

問い合わせフォームより、件名を「会員名簿記載事項の変更」としてお送りください。

団体会員

加盟館ハンドブックの自館のファイルに直接訂正し(訂正箇所は赤字にしてください)、加盟館ハンドブック担当にメールにて送信してください。その際、加盟館ハンドブックのファイル名は変更しないでください。

年会費の納入

協会より送付される請求に基づき、7月末日までに納入していただくこととなりました。 

年会費

団体会員15,000円 個人会員5,000円 賛助会員50,000円

会員種別の変更、退会については会費納入前に事務局までご連絡ください

総会への議案提出

会員からの総会への議案提出は、総会開催期日の3ヶ月前までに理由を示し理事会に提出してください。

研究・研修グループの新規・更新申請、運営補助金申請

研究・研修グループの新規・更新申請、運営補助金申請は、活動予定年度の前年11月末日までに、所定の書類を事業局担当理事に提出してください。

研究・研修グループ新規・更新申請書 
PDF版8KB
EXCEL版24KB
研究・研修グループ運営補助金申請書
PDF版8KB
EXCEL版24KB

メーリングリスト

会員間での連絡や情報交換・意見交換にメーリングリストをご利用いただけます。

退会

退会ご希望の場合は、別添様式の「退会届」にご記入のうえ、事務局までお送りください。

団体会員用退会届

郵送でお送りください。

PDF版13KB
WORD版23KB
個人会員用退会届

郵送またはFAXでお送りください。

PDF版13KB
WORD版22KB