各種変更届

担当者宛に、必要書類を直接メールにてお送りください(メールでの送信が難しい場合は、郵送可)。

手続き 担当者
入・退会

事務局 kantokyo■umin.ac.jp【代表】

日本看護協会図書館

〒204-0024 東京都清瀬市梅園1-2-3

電話:042-492-7466

会員情報の変更
メーリングリストの新設
加盟館ハンドブックの変更(団体会員)

(加盟館ハンドブックは2024年度末で廃止されました)

研究・研修グループに関すること

事業局 kantokyo■umin.ac.jp【代表】

大阪歯科大学図書館

〒573-1121 大阪府枚方市楠葉花園町8番1号

電話:072-864-3100

ホームページ・メーリングリストに関すること

事務局補佐(広報担当) koho-kantokyo■umin.ac.jp

群馬県立県民健康科学大学附属図書館

〒371-0052 群馬県前橋市上沖町323-1

電話:027-235-9563

 

※メールアドレスの@はスパム防止のため■で表示しています。

入会

団体会員

退会届

会費納入前に事務局までご連絡ください。

団体会員

PDF版53 KB
WORD版17 KB

個人会員

PDF版50 KB
WORD版16 KB

会員情報の変更

件名を「会員名簿記載事項の変更」とし、変更内容を直接メール本文に記載して事務局へご連絡ください(書式はありません)。

会員種別を変更される際は、会費納入前に事務局までご連絡ください。

メーリングリストの新設

会員間での連絡や情報交換・意見交換にメーリングリストが利用できます。

研究・研修グループの新規・更新申請、運営補助金申請

活動予定年度の前年11月末日までに、所定の書類を事業局担当理事に提出してください。

新規・更新申請書 

PDF版8 KB
EXCEL版24 KB

運営補助金申請書

PDF版8 KB
EXCEL版24 KB