第53回研究会、参加者募集中!

2022.10.03

日本看護図書館協会 教育研修委員会よりお知らせです。

 

 第53回研究会(10/20-21)は、第1日目(半日)で参加者同士が ディスカッションを行い、第2日目(終日)で専門家の講演を拝聴後、 振り返りを行うという、参加型Webミーティングです。

『とんちんかんな発言をするのでは?』と不安を抱えている方! 

『初心者だから「研究会」参加はハードルが高い』と思っている方! 

この研究会で、とんちんかんな発言の経験をして、ハードルを乗り越える 絶好のチャンスです!  

 初めての体験は、やがて経験となり、自信へとつながります。 お気軽に参加しませんか?

お申込みは10/13までです。 

 

★お申込みフォーム 

https://forms.gle/rKCRwFBKVySnLSJw9 

 

★すでにお申込みの方で、変更ご希望の方は、下記までご連絡下さい。 

kyoikukenkyu-kantokyo@umin.ac.jp 

 

★昨今オンライン型研修会が増えてきている一方、対面での研修会が減ったことによって 他館司書さんとの交流、情報共有の場も減ってきていると感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。  

 今回の研究会ではディスカッションの場を設けていますので、情報交換を行うと共に交流を深めていただき 司書の輪を広げてほしいと思います。 

 

お急ぎ下さい!